サマーシーズンの夜を彩るショーたち★

夏にWDWにいらっしゃるゲストの方たち必見!
夜を彩るショーやイベント、エリアなどを、各パークごとに一挙ご紹介いたします★

【マジックキングダム・パーク】
■ハッピリー・エバー・アフター
シンデレラ城を背景に、18分間に渡って繰り広げられる大人気ショー。
ユーモアやヒーロー精神溢れるディズニーキャラクターたちが、
あなたの夢を応援してくれるような内容になっています。

■ワンス・アポン・ア・タイム
シンデレラ城に映し出されるプロジェクションショー。
『美女と野獣』のポット夫人とチップがプレゼンターになって
色々なストーリーを紹介してくれます。

【エプコット】
■イルミネーションズ:リフレクションズ・オブ・アース
エプコット開園時より15年近く続く大人気のショーです。
レーザー光線や炎、花火などの演出を含んだダイナミックなものとなっており、
使用されている曲と、ライト等のシンクロがとっても心を打たれると評判です。

【ディズニー・ハリウッド・スタジオ】
■スター・ウォーズ:ギャラクティック・スペクタキュラー
レーザー光線やプロジェクション効果など、最新の技術を駆使したショー。
アメリカでもつい先日公開になったばかりの
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のシーンも追加されて更にパワーアップ!

■ディズニー・ムービー・マジック
チャイニーズシアターを背景に、カラフルなプロジェクションが様々な映画を映し出すショー。
インディ・ジョーンズやパイレーツ・オブ・カリビアンのシーンも盛りだくさん。

【ディズニー・アニマル・キングダム】
■リバーズ・オブ・ライト
約15分間、水に浮かぶ花や動物のランタン(船)が幻想的に映し出される癒しのショーです。

■ツリー・オブ・ライフ・アウェイクン
木が目覚めるというコンセプトのショーで、
正確なショーの開始時間が定められていない新しいタイプのショーとなっております。
目覚め方やストーリーの内容は数種類あります。

■キリマンジャロ・サファリ
アフリカのサバンナを完全に再現した本物のサファリパークは昼間でも十分楽しめますが、
夜の冒険はとってもスリリング。
運がよければライオンやゾウ、ハイエナなども見られます!

■パンドラ – ザ・ワールド・オブ・アバター
昼間とは全く違う雰囲気になるエリアですので、ぜひぜひ楽しんでみてください。

【ディズニー・タイフーン・ラグーン】
■H2O グロー・ナイト
夏にぴったりの究極のプールパーティー!
DJのダンスパーティーや、『トイ・ストーリー』のキャラクターのバズやウッディ、ジェシーとのグリーティングなど
盛りだくさんの内容で賑やかに楽しんでみてください!

このように見所がありすぎるWDWの夏をぜひ、満喫してみてくださいね♪