ディズニー最新映画「ダンボ」の特別版予告上映が決定!

2019年3月29日に日米同時公開されることが決定した映画「ダンボ」。

ウォルト・ディズニーと、「シザーハンズ」「アリス・イン・ワンダーランド」などで知られる
ティム・バートン監督が共同制作を行い名作アニメを実写化しました。

ディズニーアニメ「ダンボ(1941)」は、他のみんなよりも大きな耳のせいで
仲間外れにされた子ゾウのダンボが、母ジャンボの助けや友人、
ネズミのティモシーとの関係を通じ、成長していく物語です。

この名作がお気に入りだと語るバートン監督が、今年3月末公開に向けて、
オリジナル脚本を執筆。注目のキャストにはコリン・ファレル、マイケル・キートン、
エバ・グリーンなどの豪華な俳優陣が選ばれました。

そして3月1日~4月7日までの限定期間で、ディズニーランドパーク、
ハリウッドスタジオの2パークで特別版予告上映が決まりました!

カリフォルニアディズニーランドパークでは、「ダンボ」のプレビュー(映画の一部)が
タウン・スクエアのメインストリートオペラハウスで上映されます。

そしてオーランド ハリウッドスタジオでは、ウォルト・ディズニー・プレゼントの
アトラクションの一部として映画のプレビューの上映が含まれます。

夢を持って空を飛ぶ、小さなゾウのダンボにちょっぴり早く会いに行ってくださいね★

詳しい情報、出演者メッセージはディズニー公式ブログ(英語です)からご覧いただけます。

※イベントの内容・詳細は予告なく変更となる場合がございます。
ご了承くださいませ。