新ダイニング&バーがオープン☆

ディズニーには、アトラクションやキャラクターグリーティング以外にも
楽しみ方がたくさんあります!
WDWには新レストランやバー&ラウンジが続々とオープンしています♪

「Takumi-Tei」
エプコットのワールド・ショーケース内にあるジャパン・パビリオンに
この夏、新しいレストランがオープンします。
日本の自然美と職人「匠」をテーマにしたシグネチャーダイニングでその名も「Takumi-Tei」。
デザインからメニューに至るまで、日本の自然と匠の技を感じられます。
気になるメニューには和牛が使用され、本格的な和食を演出。
また日本酒、ワイン、クラフトビールなどのアルコールも充実するそうです。
ジャパン・パビリオン既存のレストランやショップなど同じく、
Takumi-Teiも米国三越が皆様をおもてなしします。

『美女と野獣』バー&ラウンジ
この秋、ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパに
実写映画版の『美女と野獣』をテーマにしたラウンジがオープンします。
ベルの黄色いロングドレスとバラをイメージしたゴールドのシャンデリアのあるバー、
キャラクターからヒントを得た家具が揃うバロックデザインの図書室、
ビーストの城を囲む森にインスパイアされたガーデンルームから成りたちます。

パークでたくさん遊んだあとは美味しいご飯を食べたりお酒を飲んだり
楽しい旅行をお楽しみください♪

詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

※詳細・内容はディズニー側の都合によって変更となる可能性がございます。
予めご了承くださいませ。