6月24日以降のStar Wars: Galaxy’s Edge一般入場最新情報

Star Wars: Galaxy’s Edgeへの6月24日以降の入場方法【バーチャルQライン】についての最新情報が発表されました!

現在オンライン事前予約者とディズニー直営ホテル宿泊者のみ入れる
Star Wars: Galaxy’s Edgeへは6月24日以降は事前の予約は必要ございません。
しかし、混雑具合により入場制限を実施することがあります。

バーチャルQラインの利用方法:
★ディズニーランド公式アプリを使用する方法
エリア内に入場希望の方はDisneyland appのダウンロードが必要となります!グループの中の1人がアプリをダウンロードしていれば全員分を予約できます。

メインページから、Star Wars: Galaxy’s Edgeのページのステータス、アクセスページをご覧ください。
「Join Boarding Group」と表示が出ていなければバーチャルQラインによる
入場制限はしておりませんので直接お向かいください。
表示があれば、そちらをクリックして全員のパークチケットをスキャンさせて
予約リクエストをすることが可能です★
待ち時間は最大約2時間となっており、入場時間が確定するとアプリへプッシュ通知が届きます。

★パーク内のKIOSKでリクエスト
アプリをお持ちでない方は、ディズニーランド・パーク内の
ホーンテッド・マンション、インディアナ・ジョーンズ・アドベンチャー、
スペース・マウンテン、スプラッシュ・マウンテン、またはマッターホルン・ボブスレーの
ファストパス配布エリアの近くのKIOSKにてリクエストをすることが可能です!
こちらの場合も全員分の有効なパークチケットの提示が必要ですのでご注意くださいね。
入場時間の確定はパーク内のデジタル・サイネージ(電光掲示板)にてご確認ください。

なお、バーチャルQラインのリクエストをされてもStar Wars: Galaxy’s Edgeの
入場を確約するものではございません。予めご了承くださいませ。

サヴィのワークショップ:ハンドビルト・ライトセーバーと、とオーガのカンティーナについて:
またエリア内のSavi’s Workshop(サヴィのワークショップ) と Oga’s Cantina(オーガのカンティーナ)は
店内の収容人数に限りがあり大変込み合うため、エリア入場のご予約とは別に当日予約が必要となります。

こちらのご予約は当日朝7時よりアプリ、もしくは公式サイトで行うことが可能で、
ご予約にはクレジットカード情報が必要となります。
ご予約は当日のみとなりますのでお気をつけください。
こちらはご予約のみで、店内でのお支払いは入場後各自で行ってくださいませ。

また上記2つのいずれかをご予約すると、自動的にエリア入場可能となりますので
入場制限の場合でもバーチャルQラインのご予約は必要はありません!
ただし、バーチャルQラインのご予約をしていても上記2つのお店に入場できる
保障はございませんのでお気をつけください。
こちらの予約に関しては、予約の15分前までにはそれぞれの場所にお向かいください。

いよいよ一般入場可能となるStar Wars: Galaxy’s Edge!
オンライン事前予約者が取れなかったあなたもスターウォーズの世界に冒険に行ける日はもうすぐです★
ぜひアプリやファストパスを利用して新しいエリアをご体験ください♪

詳細や内容はディズニー側の都合により変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
公式ブログ(英語)はこちら