Oga’s Cantina – 60日前予約が可能に!

5月にオープンしたStar Wars: Galaxy’s Edge(スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ)!

その中にある大人気バーラウンジ『Oga’s Cantina(オーガのカンティーナ)』
のご予約が60日前から可能になりました。
今までは、当日予約のみで対応していたため、多くのゲストが殺到し、
大変な混雑を招いていましたが
2019 年10月21日(月)から60日前予約の受付を始めたため、
ごゆっくりお食事を楽しむことができるようになりました。
ご予約をする場合は、ディズニーランド・リゾートの公式ウェブサイト
または、ディズニーランドの公式アプリにてお申込ください。
サヴィのワークショップとドロイド・デポットも近日中に予約システムが始まる予定です。

更に、オーガのカンティーナでは、新しいフードメニューが登場中!!
食欲の秋にぴったりの炭焼きプレートやお肉、チーズとピクルスの盛り合わせなど
ご用意しております★

是非、オーガのカンティーナでDJ R-3Xとおいしいカクテルとフードをお楽しみください♪

※ディズニーの都合により詳細・日時は予告なく変更となる場合がございます。 ご了承くださいませ。
詳しくは公式ブログをご覧下さい!(英語です)