新パレード、‘Magic Happens’ がスタート!!

2020年2月28日(金)からディズニーランド・パークにて、
‘Magic Happens(マジック・ハプンズ)’ という新しいパレードがスタートいたします。
昼間の時間帯に、ディズニーランド・パーク内のMain Street, U.S.A.(メイン・ストリートUSA)にて
ミッキーが仲間たちを率いてパレードを行います。
パレード内で使用される音楽の作詞・作曲は、
アメリカで人気のシンガーソングライター、Todrick Hall (トッドリック・ホール)
とディズニーが共同で製作しております。
音楽に合わせた美しいコスチュームやダンスなど、見所がたくさんございます♪

新しいパレードの気になる出演予定キャラクターは、以下になります。

★『アナと雪の女王』
アナとエルサが、友人のクリストフ、スヴェン、オラフと一緒に、
ミステリアスな水の精であるノックによって保護された魔法の森の謎を探ります。

★『モアナと伝説の海』
モアナは美しいコアの木の彫刻が彫られているカヌーに乗り、
そびえ立つ波の頂上を目指して旅をします。
モアナに続いて、伝説の英雄のマウイとモアナのペットのプアもモアナの旅に参加します。

★『リメンバー・ミー』
主人公、ミゲルがパレードに初登場!
アーネスト・デ・ラ・クルーズのギターを華麗に演奏します。
パレードのワゴンを繋ぐ壮大な浮き橋は死後の世界と生の世界を繋ぎ、
その橋をミゲルの愛犬のダンテが渡ります。

★『眠れる森の美女』
オーロラ姫と王子様の素敵なダンス中に、
三人の妖精たちが魔法を使いオーロラ姫のドレスの色を変えます。

もちろん、その他のキャラクター達も、
この新しいパレードに参加予定です★ミ
是非、この機械に新パレード、‘Magic Happens’ をお見逃し無く!!

※ディズニーの都合により詳細・日時は予告なく変更となる場合がございます。 ご了承くださいませ。
詳しくは公式ブログをご覧下さい!(英語です)