エプコット スペースシップ・アースが再オープン!

ウォルト・ディズニー・ワールド内のエプコットにあるアトラクション、
“Spaceship Earth(スペースシップ・アース)”
2020年5月26日(木)より再オープンいたします。

1982年10月1日にスペースシップ・アースがウォルト・ディズニー・ワールドに
オープンして以来、隠れた人気アトラクションとして、
ファンから愛されて続けております。
今回、大規模な改修工事が行われ、新たなシーンなどが追加され、
さらにお楽しみいただける内容に生まれ変わります!

新しいスペースシップ・アースでは、人々の団結をテーマにした内容となり、
先史時代から現在に至るまでの人間の長い歴史を表現しております。
また、改修前からあったエジプトのシーンでは、
光の演出を変え、さらに美しい光の幻想をご体験いただけます!
その他にも、新しいナレーションをお聞きすることができ、
光がどのように人類存続の道に貢献していったのかを学ぶことができます。

新しくなったスペースシップ・アースをお試しくださいませ♪

こちらのディズニー公式ウェブサイトよりアトラクションの詳細をご確認いただけます。(英語ページです。)

※ディズニーの都合により詳細・日時は予告なく変更となる場合がございます。
ご了承くださいませ。 詳しくはディズニー公式ブログをご覧下さい。(英語ページです。)